初のライブ参加! | キノの自由気ままな思い出日記

キノの自由気ままな思い出日記

しょこたんファンです!

しょこたんのライブやイベントに参加したら記事にしてます。旅行も行ったら、記事にしてます。

不定期で、かつ、自己満足で更新しているこのブログを読んでいただき、よければ、読者登録お願いします!

今日、人生初のライブに行ってきた!

先週、3連休が決まり、家族にGWの予定聞いても、当時「なんも決まってない」だったのでwww


参加したのは、舞浜アンフィシアターで5月4・5日の2デイズ、1日2公演、合計4公演行われるしょこたんのバースデーライブの5月4日13時開演の部^_^

アンフィシアター 外観
↑舞浜アンフィシアターの外観


先月の9livesの発売記念イベントに参加し、改めてしょこたんの歌唱力に惹かれ、行きたいなぁって思ってたんですが、4日が休みだったので、行くっきゃない!と、1週間前に。SNSで「来週、弾丸トラベルします!」って言ったのは、これ。


グッズ買った!

ライブ楽しんだ!

そして、初披露の新曲聞いた!

しょこたんライブ2014 グッズ1
しょこたんライブ2014 グッズ2
↑購入したライブグッズ


新曲、かなり良さげだったなぁ。いつ発売なんだろヽ(´o`;

唯一、不愉快だなぁって感じるのは、前日に痛めた足の裏がまだ痛んでるってことくらい。←ライブには関係ねーよ(笑)


もちろん、東京に来たんだもん。ライブ以外にも行った場所はあるよ。

ライブ終わったあと、新宿にあるAppBank Storeに行って、アクセサリーとiPhoneカバーを購入。そのあと、秋葉原にあるAKB48 CAFE&SHOPで、AKB好きの友達にお土産を買い、東京駅に。そこで、家族へのお土産と、別の友達へのお土産を買って帰ってきたよ。帰りの移動手段は翌日の都合上、新幹線で。数年ぶりだったな。

あっ、ちなみに、僕は新幹線に乗るとき、N700系新幹線にこだわります。だって、せっかく乗るんだもん。いい方がいいじゃん。先発の静岡行きは、N700Aというグレードのいいタイプで、ちょっと羨ましかったな(笑)

AppBank 新宿 購入2014.05.04
↑AppBank Store新宿で購入したもの。
 「君に落ちコン。」ってプリントされてるものは、買ったらついてきた液晶クリーナー

足裏の痛みを和らげるために、かかとから踏み入れるのではなく、足の先から踏み入れるという奇妙な歩き方をしながらも、言われないと気づかないほどにバレないように歩いてた、ずっと(笑)シップ代わりのものを貼って、薬局でシップを買ったな(笑)



どうやったら、足の裏痛めんだよ!

シップ代わりのものってなに?


っていうのは、なしね。聞いたら笑うだろうな、、、