AKB48 リクアワ2013 101〜150位 | キノの自由気ままな思い出日記

キノの自由気ままな思い出日記

しょこたんファンです!

しょこたんのライブやイベントに参加したら記事にしてます。旅行も行ったら、記事にしてます。

不定期で、かつ、自己満足で更新しているこのブログを読んでいただき、よければ、読者登録お願いします!

先月に行われた"AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100"の投票で、101~150位が2月11日に発表されてましたので、まとめておきます。



150位 Dear my teacher
149位 冬将軍のリグレット
148位 バンザイVenus
147位 恋愛総選挙
146位 泣ける場所
145位 Blue rose
143位 そのままで
143位 ずっとずっと
142位 To be continued.
141位 思い出す度に強くなる
140位 1!2!3!4! ヨロシク!
138位 あなたがいてくれたから
138位 涙サプライズ!
137位 10年桜
136位 孤独なバレリーナ
135位 目が痛いくらい晴れた空
134位 手をつなぎながら
133位 なんでやねん、アイドル
132位 Glory days
131位 君の背中
130位 おしべとめしべと夜の蝶々
129位 妄想ガールフレンド
128位 最終ベルがなる
127位 オネストマン
126位 黒い天使
125位 ツンデレ!
124位 ヴァージニティー
123位 兆し
122位 引っ越しました
121位 シアターの女神
120位 絶滅黒髪少女
119位 誰かのために
118位 孤独な星空
117位 ゼロサム太陽
116位 スクラップ&ビルド
115位 桜の木になろう
114位 転がる石になれ
113位 さくらんぼと孤独
112位 1994年の雷鳴
111位 涙に沈む太陽
110位 記憶のジレンマ
109位 オキドキ
108位 Nipce to meet you!
107位 向日葵
106位 ウッホウッホホ
105位 制服レジスタンス
104位 キンモクセイ
103位 遠距離センター
102位 盗まれた唇
101位 チャンスの順番


去年は、200位くらいまで発表されてた記憶がありますが、まぁいいや。

一番最初のじゃんけん選抜曲である、「チャンスの順番」が惜しくも100位圏外に。