リーダー・管理職への愛と情熱 | ナース☆きらり リーダー・管理職お悩み解消コーチ

ナース☆きらり リーダー・管理職お悩み解消コーチ

看護管理職の現場経験とコーチングのプロの知恵とスキルで、現場のリーダー・管理職の部下育成、チーム創りを応援します。

ナース☆きらりでは、看護師さんが生き生き働ける応援をしたいなーっていう気持ちからブログを書いてまいりました。

この10月からは、気持ちを新たに、主にリーダー・管理職の方へ向けて発信していきたいと思っていますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もう、これは単純に、リーダー・管理職の役割に可能性を感じているということと、

それを担っている人達が本当にステキ過ぎて大好きなのですデレデレ

 

無理難題に、文句を言いながらでも、へばりながらでも、やってしまっちゃう根性と責任感。

世のリーダー・管理職は本当に、本当にがんばってるし、かっこいいのです。

 

下からは突き上げられ、上からはプレッシャーを与えられ、時に板挟みになりながらも、

みんなに生き生き働いてもらうためには、どうしたらいいだろう?っていつも考えている愛にあふれた人達ドキドキドキドキドキドキ

 

この人達の愛や情熱が、もっとみんなに伝わって欲しいといつも思っています。

 

自分の魅力をもっともっと楽に発揮することで、勝手にみんなも生き生きしだして、より良いチームができていく。

そんな愛されリーダー・管理職を増やしたいビックリマーク

 

そのために、看護管理者としての経験と、コーチングのプロとしての知恵をあわせてお届けしていきたいと思いますドキドキ
よろしくお願いしますウインク

 

 

■【無料説明会】組織の教育担当者様向け コーチングのプロが伝えるコーアクティブ®会話術説明会
この説明会では、プログラムの紹介だけでなく、実際にコーチングを活かした会話を体験していただき、自組織の関係性の向上にどのように役に立つか体感していただけます。
 

 

 

応援ポチッとお願いしますデレデレ

下矢印


人気ブログランキング

 

 

看護専門人材育成・組織開発

ナース☆きらり

すぎもと あきこ