初めて学ぶコーチングスキル講座in松山 ご感想紹介 | ナース☆きらり リーダー・管理職お悩み解消コーチ

ナース☆きらり リーダー・管理職お悩み解消コーチ

看護管理職の現場経験とコーチングのプロの知恵とスキルで、現場のリーダー・管理職の部下育成、チーム創りを応援します。

25日は松山での日本経営企画の「初めて学ぶコーチング講座」でした!

 

看護師さん、リハビリさん、検査技師さんなどなど、医療機関で働く皆様とお話できて、とても楽しかったですデレデレ

 

皆様のご感想をご紹介ドキドキ

・コーチングのエッセンスが分かりやすく理解できたと思う。

・どれも良かった。流れが良かった。

・大事なポイントを分かりやすく伝えてくれ、どんな意見にもアドバイスをくれるところが良かった。

・理解しやすく楽しく学べた。

・年齢性別関係なく、話をすすめ発言の時間を設けてくれるので、自分の考えをまとめながら確認できました。

・現場で実践してみますー!

 

わーい!嬉しいご感想ばかりで本当に嬉しいちゅー

アンケートも好評で皆様に貢献できて良かったですドキドキ

 

おいしいものもちゃんといただきましたよニヒヒ

・宇和島鯛めし

・じゃこ天

・伊予牛

・ハマチのたたき

・伊勢海老

・チャンバラ貝

・ヒオウギ貝

・美味しい地酒いっぱーーーい日本酒

 

残念ながら道後温泉にはいけませんでしたが、泊まったホテルの温泉が最高で、お風呂上がりに顔の毛穴が消えました!!!

良い時間を過ごせました!
松山!ありがとう!

 

次回は東京です!!

お楽しみに〜ウインク

 

■セミナー情報

 

■好評につき全国開催!初めて学ぶコーチングスキル講座
特に医療・福祉業界に特化し、多くの経営情報・事例をベースにしたソリューションを提供している、日本経営主催の講座です。
 

 

応援ポチッとお願いしますデレデレ

下矢印


人気ブログランキング

 

 

看護専門人材育成・組織開発

ナース☆きらり

すぎもと あきこ