炭酸マスクで角質を綺麗に♪ | 美と旅の追求❥❥mocharo's blog

美と旅の追求❥❥mocharo's blog

旅行と美容に目がない主婦のblog
てきとーに更新していきます。

こんにちは。



昨日のお風呂上りに、先日コリデパさんで購入したコレを使ってみましたぺこ上げ上げ












Mediheal
炭酸バブルマスク












マスク装着後、段々と泡が出てきて10分後マスクを外したら洗い流しますかお
おうちでセルフエステとして、毛穴ケア効果もあります好おんぷ






装着したらこんな顔になります。
(注意ちょいグロ注意。ww)













泡まみれ~QoooooQooooo



このままアイロンかけてたらパピーに


また新しいマスクしてるやん。泡まみれ。ww


と笑われましたがスキンケアの為なので気にしない。w




使用感は・・・うーん。。。って感じです。ほろり

可もなく不可もなくなくですな(´-ω-`)
日頃いろいろなマスクやスキンケア使っているので、角質もそんな溜まっていないので効果が分かりづらかったですガクリ(黒背景用)

でも装着中、炭酸マスクなだけあって泡がお肌をシュワシュワ洗浄している感はありましたよグッド!ビックリマーク



5枚買ったので毛穴が気になったときに使おうと思います~かお2







にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村








アメンバー募集中
読者登録してね









ペタしてね