簡単手作りお菓子でValentine( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ | 美と旅の追求❥❥mocharo's blog

美と旅の追求❥❥mocharo's blog

旅行と美容に目がない主婦のblog
てきとーに更新していきます。

今日はHappy Valentineですね



片思い中の女子は本命の彼に渡せましたか
彼氏持ちの女子は日頃の感謝を込めたチョコ渡せましたか

主婦の女子・・・




ちなみに私は主婦な女子ですが、結婚して初めてのValentineだったので、手作りしてみました








{05F57930-04F6-467D-AAE4-57E3715DAB19:01}



チョコチャンククッキー
クランチチョコを作りましたよ~


両方合わせて10分弱で作業は終わりました
簡単なお菓子しか作れません、フォンダンショコラやらトリュフチョコやら凝ったお菓子はめんどくさくて、なかなか作る気になりません(ズボラ女子代表です)


それでも美味しいと食べてくれたパピーに感謝ですな












にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







アメンバー募集中
読者登録してね








ペタしてね