初めてのクッションファンデを購入! | 美と旅の追求❥❥mocharo's blog

美と旅の追求❥❥mocharo's blog

旅行と美容に目がない主婦のblog
てきとーに更新していきます。

こんばんは。

今日は朝の6時半~12時半までバイトで心身ともに疲れて、帰って寝て起きたらよだれ垂らしていたmocharoですじゅる・・


そんな疲れを吹っ飛ばしてくれること、そう。それは…(映画かしら)





ポチったモノが届いたときラブキラキラ



こちらでも以前ご紹介した、あの子が届きましたべーっだ!グッド!



















その名もハチハニービームクッションハチ

Qoo10さんで購入しましたよ~(`・ω・´)









1+1でリフィルも付き、さらにおまけの可愛らしいポーチまで付いてお得感にゃLOVE



実は、クッションファンデとなるものは初めて購入するんです。
なぜ今まで買わなかったかというと、肌自体は混合肌なのですが小鼻のテカりがすごくてというか、人の小鼻のテカり具合そんな知らないけど(なんやねん。)冬でもテカりが気になって、クッションファンデってツヤ肌・光沢感を売りにしてますでしょ?←


だからいまの肌にさらにテカらせたら油塗ったようにギトギトにならないか心配でね。ww



でもそんな悩みも、このかわいいパッケージを見て一目惚れして消え去りました投げKISS(単純です)









このようにたくさんの韓国芸能人さんに評価されているようで、まあ、誰一人知っているかた居ませんが。(少女時代とKARAしか顔区別ついてない初心者中の初心者です。ww)









ハニーというくらいなので、済州産ハニーやその他もろもろ成分入ってますチップとデール チップダッシュ(省略しすぎな)



21号で口コミだと白すぎると不安なこと書いてありましたが、いまのBBクリームがなくなったら使ってみようと思いますきゃ






にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村








アメンバー募集中
読者登録してね






ペタしてね