Qoo10でポチったものたち๛ก(ー̀ωー́ก) | 美と旅の追求❥❥mocharo's blog

美と旅の追求❥❥mocharo's blog

旅行と美容に目がない主婦のblog
てきとーに更新していきます。

こんばんは。



おまえどんだけポチポチしてんねん。
と思ったかた。はい。
おっしゃる通りでございます



セールとかね、消費者の物欲をくすぶるずる賢い行事が行われているんですよ。常に(言い訳無用。)


とか言ってセールに罪を擦り付けるのはここまでにしておいて。←


最近買ったもの(これから届くもの)たちをご紹介





{A15CB869-4AF7-4EC8-BA6A-68F39E1FCFEA:01}

こちらは先月ポチしたのですが、雪の影響とか何とかで対応がだいぶ遅れているようで
画像にも書いてある通り、2/23発送予定らしいです。
だいぶ待ちますな・・・




{776A8BF1-A0D4-48D1-844D-91D428FCCCA7:01}





{A0DF89E1-3BB6-45B4-9AB3-0FD90B423E71:01}



以前、コチラで紹介した服を購入
完全冬物ですが色的に春でもいけるよね?いや着るよ、4月旅行行くもん(なんの意地だよ)




{A1C4FB21-61AB-4F3C-8316-4FC225E76F15:01}


これはね、パッケージに一目惚れ
かわいすぎだろおおおお
持ってるだけでも満足しそうだわ。←
何気クッションファンデ初なので、届くのめっちゃ楽しみです





{F43E3B53-D74C-485F-9EF4-F13F561002E2:01}







{F5F01704-00FA-4619-88DE-FF4CDB427F7B:01}


初めての3CE
最近じわじわと知名度上がって来ているみたいですね


リップ使いきれないほど持ってるけど、ペンシルタイプは持って居ないので興味本位で購入
流行りのグラデーションリップをしてみたいので、淡い色と濃い色2本購入


それと、美白コスメ大好きmocharoさん。(おお、どうした。)


口コミも結構好評なこれまた3CEの美白クリーム(牛乳クリーム)。
とにかく白くなれるなら何でも試したいタチなんです
そう、美白に貪欲←←



今までかなりの楽天ユーザーでしたが、最近めっぽうQoo10にお世話になっております








にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






アメンバー募集中
読者登録してね








ペタしてね