バス好きの旅日記:羽田空港への道 東京空港交通 669 エアロエース | 飛行機・鉄道・バス♪乗り物日記と公共交通研究♪ひつじのハッピー

飛行機・鉄道・バス♪乗り物日記と公共交通研究♪ひつじのハッピー

乗り物好き「ひつじのハッピー」公共交通機関を応援するブログです。鉄道・バス・飛行機が好きです。

バス好きの旅日記:羽田空港への道


こんにちは、みんな!🐑✨


今日は特別なバスとの出会いをシェアしちゃいます。バス好きの私にとって、今回の旅は本当に特別でした。

東京空港交通の669号車に乗って、羽田空港に行ってきました!✈️💕


この美しいバスは三菱エアロエース。

型式はQRG-MS96VPで、ナンバーは「品川200 か 28-33」。

バス好きにはたまらない情報ですね!🚍✨





このバスの塗り分け、なんだか新鮮でしょ?

ちょっとした違和感が逆に魅力的なんです。

バスの外観だけでなく、内装もとても快適で、長旅でも疲れ知らず。羽田空港までの道のりを快適に過ごせました。


運転手さんもとても親切で、安全運転を心掛けてくれているのが伝わってきました。乗客一人ひとりを大切にする姿勢が素晴らしいです。次回もこのバスに乗れるといいなぁと思っています。


669号車のおかげで、池袋駅西口〜羽田空港までの旅が一層楽しいものになりました。

いま、海外の方がたくさん乗ることが増えてほぼ満席!

荷物の積み込みに時間がかかり、出発が約20分遅れました。飛行機の時間には要注意です。


あなたも機会があれば、ぜひ東京空港交通のバスに乗ってみてくださいね!


読んでくれてありがとう。また素敵な旅の思い出をシェアしますね!😊💕


次は福岡で西鉄かな??

札幌で北海道中央バスのレポートもいいね!