預言カフェへ | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


去年の夏にも行った預言カフェに

ふたたび行ってきました。

高田馬場駅です。





写真は、恵比寿の猿田彦コーヒーです💦



預言内容は、ネットに書けないのですが

前回は預言どおりの展開で驚きました。


今回も、いい預言だったので嬉しかったですねー♪

まぁ、悪いことは言われないだろうけど(笑)

波に乗っていきたいと思います!


ドリンク代のみで聞ける気軽なスピリチュアルです。



その他にも、昔の同僚と会ったり

いろいろと楽しみましたが、

なんと最終日にひどい風邪になり。。


数年ぶりのことで、何故いま。。大泣きうさぎ

と一瞬落ちましたが、気持ちを切替えて

遊びきってから風邪ひくわたしやるじゃん!

てことにして、元気に帰ってきました。


(笑)



いま考えたら、風邪でもあるけど

なんかの好転反応だったと思いますー。


デトックスまでできた、充実した旅でした。