【ご感想】完璧にならなくていいや!と清々しい気持ち ~自己愛セッション~ | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

自己愛セッションでは、だめな私・・という思いのほか、

 

手放したいパターン

抜け出せないつらい気持ち(感情)

願いが叶わなくて焦っている・・

モヤモヤが続いてしまう

 

など、いろいろなシチュエーションを扱うことができます。

 

ご感想を頂きましたので、許可を頂き、シェアします。

 

にしきさんのセッションを何の予備知識も、先入観もなく受けたのですが、結論から言うとすごく良かったです✨✨✨
私はヒーラーでもあるので、すぐに問題解決をする方法ばかりを考えてしまい、思考がぐるぐるしがちでした。
そこを丁寧にセッションして頂き、少しづつ本当はどうなりたいかが明確になり、セッションが進むにつれ、少しづつ希望とワクワクが湧き上がってきました。
最終的には、完璧な人間になろうとしていたことに気づいて、完璧にならなくていいや!清々しい気持ちになることができました。

時には、問題解決を優先するのが必要な場合もありますが、自分の本当の望みを自覚して叶えていくことが人生を楽しむ上での最短ルートなのではないかと思いました。
最近悩みがちで疲れていた心が癒され、元気を取り戻した感じがします❤

この度は本当に素敵なセッションをありがとうございました!
また受けたいです☺✨✨


 

 

こちらこそ、ありがとうございました!!

 

なんだか、スラスラとセッションが進み、

1時間で3テーマくらいを扱いました。

 

ああ~!それを望んでいました!

って、発見する瞬間がとてもイイです♡

 

本当の望み=本当の自分。

それを見つけたとき、自分を嫌いになんてならないんです。

 

だから、自己愛セッションという名前です。

 

 

下記ページの100日ノート特典明日申し込み分までです♪

よろしくお願いします。