2/16宇宙人ランチ会@名古屋ゆやカフェ | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

にしきです。

最近、すごく眠くて仕事以外はずっと寝てます・・

新月まで続くんだろうか・・・ねむいーー(。-_-。)


さてさて、、次回のゆやカフェランチ会詳細が決まりました。

【宇宙人ランチ会】(笑)
2月16日(木) 11:30~

入場無料  (ランチ代・ドリンク代のみお支払い下さい)

詳細
https://www.facebook.com/events/245526889225496/
申し込みは参加ボタンをポチっと~♪



前回のゆやカフェランチ会では、

参加者さんから・・ 

すごいラッキーなことが起こった!

びっくりなことがあって気づきがあった!

なぜか号泣して感情解放してる・・

とか、なにか変化を感じたというご報告がありました。


ゆやカフェ自体が、癒され空間だし、

パワーの強い人が集まるとエネルギーがうごくのかな?


わたしも、宇宙に宣言したら・・・

なにやら変化の兆しが・・ まず体調に出てます(笑)

2月も気合いれて楽しみます^^


やっぱりイベントするの好き照れハート

クリスマスに素敵なプレゼントもらった時みたいにワクワクします~。