見つめてみた。→はるちゃんのブログ→”【ご報告】別居します。” | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

にしきです。

 

はるちゃん。

 

このブログを見た、わたしの感想は・・・

 

<ええ~、ぜんぶあげちゃうの??・・・?>でした。。

 


 

一緒に成長してきた、旦那様も

 

産んだ子供も。。

 

手放しちゃうんだ~。。

 

 

 

でも、それって「ぜんぶ」じゃないよね。

 

そう見えるのは、わたしの恐れからだね。

 

 

誰も、なにも失くさないんだ。きっと。

 

ここ、見つめよう。

 

 

==============


<追記>

はるちゃんのブログにザワザワした私は自分を見つめてみた・・・

 

 

ああー、恋人や配偶者に所有物扱いされるのいやなのに

 

自分が、そんな風に相手を思っていたかも・・・

 

 

ようし!やめよう。

 

 

以上、ここまで3分で終わる話でした。。。(笑)

 

人の概念(枠)って面白いし、変わる瞬間は1瞬ですね。

 

 

 

どうしてこうなっていたか?なんてどうでもよくて

(恋愛や結婚に関する思い込みは、他者からの刷り込みがほとんど)

ただやめる、という選択肢を取るか、とらないか。


宇宙意識でいたら、俯瞰してみることができますね。