EOE | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


最近、EOEという手法で
自分をメンテナンスしています。

ヒーリングとは、ちょっと違うんですけど、、

自分の「あっ、本当はこれやりたかった」
などに気づく方法です。

考え方というべきか?
エネルギーワーク的な部分もあります。

例えば、
髪色を明るくしたい!
と思って、美容院へ行ったとします。

でも、実際行動して家に帰ったとたん
あー、やっぱカットだけにしとけばよかったとか
カラーじゃなくて、パーマだった
とか言うことって、人生においてもあると思います。

しかもそれが、髪型の話ではなく
ほんとうは、彼氏が欲しかっただけで
しかも未来の彼氏は今の髪型のままでいて欲しかった
そういうことすら、ありうるとして。。

EOEでセッションすることで、
宇宙のすべてと、自分の内側
両方と調和しながら目標設定していく方法です。

ほんとうは、願望実現のためのワークですが、
調和していることを意図すれば叶うよね
という前提が、まずあります。

なので、目標設定できただけでも
かなりの変化なのがわかりますでしょうか?

実はまだ初級を受けたばかりなので
さほど語るほどの経験もないし、
誰かにセッションすることもできないのですが・・

とにかーく、楽しくてハマっています。

自分にしかできないのは物足りないな・・(初級)
って、思ってたのは何だったんだろう。。(笑)



本当に、面白いですよー!

わたしの先生はこちら

公式サイトはこちらです