ヴァイアナの結婚 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

シータヒーリングは、

ソウルメイトや、ソウルファミリーが

集まり・出会うようにデザインされている。。


これは、言い換えると

シータは、ソウルメイト引き寄せに強いヒーリング様式なんだ、

ということではないかなーと、個人的に思っています。

(万能だという見方もあるし、どう捉えるかは自由ですが)


そうやって、頭では思っていたけれど・・

シータだからこそ、ソウルメイトと出会えた!!

とかいう実感は、それほど無かったのですが・・

IMG_20151105_204427889.jpg


ヴァイアナは、3年に1回結婚式をあげている

というのは、シータヒーラーには有名な話です。


それで、1回目の結婚の話が本に載ってたのですが・・

(97年の7月に2人は出会い)

1998年の11月11日 ケルト式の結婚式をしたそうです。


これを初めて知って、

ヴァイアナへの感謝が実感としてわいてきて、

感動が止まらなかったです。


なぜなら、

私ら夫婦が最初に出会ったのは2年前の11月11日


結婚パーティーをあげたのは、1年前の11月1日

なぜ11月1日かというと、土曜日の大安だったのが主な理由ですが、

ケルトの元旦ということに気を良くしたというのも理由の1つでした。


多くの人に助けられて、それは実感していましたが

シータヒーリングに流れる、ヴァイアナの神通力にも

助けられていたんだな~という

当たり前のことに、改めて気づかされました。


同時に、シータやってれば絶対ソウルメイトに出会えるんじゃん!

パートナーシップ高まるんじゃん

ていう確信にもなりました。



いい気分

ちなみに、2年前の11月11日

サロン2階のハンバーグ屋さん「ブルーベリー」がOPENしました。

それで、今年も11月11日2周年記念で500円ランチだそうです(笑)


行きたいなー