ヴァイアナさんの半生 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常

この本が、とにかく面白い

IMG_20151105_204427889.jpg


自伝風に、ヴァイアナとガイのストーリーが

乗っているのですが、

ヴァイアナさんがガイさんに出会うまでの

男性への苦労っぷりが・・  なんか、共感(笑)


そりゃあ

ソウルメイトセミナー作るよね~

皆のサポートしたくなるよね~

2日間のセミナーなのに特別に安かったりするのも

ヴァイアナさんの気持ち。なのでしょうか?


ほんとに、ガイさんと出会えてよかったし

出会うしかなかったんだろうな。


ガイさんと、ヴァイアナさんの

幼少期からの神秘体験なども

詳しく載っているので、それも面白いです。

ソウルメイトの話だけじゃなかった・・・


それに、物語風なので基礎応用の本と比べたら

たぶん読みやすいです。

オススメでーす