洋子さんのアロマタッチ☆彡 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


スーパームーンの日、

久々にお会いするヒーラー洋子さんに

アロマタッチという、メニューをやってもらいました。

洋子さんのブログ


背中と足裏の、アロマトリートメント

なんだけど、不思議なほど

すごくソフトな感じ。


オイルを垂らされた時に、光が見えた他は

ほとんど記憶がないほど

寝落ちしていました(笑)


マッサージのスッキリ感とは違うけど、

終わった後は、スーっと落ち着きました。


免疫系と、自律神経系に作用する感じだそうで

(うろ覚えなんで、表現違ったらごめんなさい)

最近、動きっぱなしだった私の身体と脳が

疲れを手放した感でした。


翌朝、なぜか脇腹が痛くって、

リンパ系が反応してるのかな?

って、思ったのですが、


痛みが治まったあと、見てみたら

ウエストのあたりが、少しホッソリしていました

単なる、骨や筋肉が動いた痛みだったのかな~?(笑)


理由はわからないですが、

気持ちいい、以上の何かがあるなと感じました~虹


アロマのパワーと、洋子さんのサイキックなエネルギーも

来てたな~って思います。


いま、モニター募集されているのでよかったら見てみてください

洋子さんのブログ


フラワーエッセンスも扱われています~ブーケ1