親と子にほどよい距離感 | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


パートナーとだったら、

アロママッサージとか、ありかと思うのですが、

それに、赤ちゃんにベビマとか楽しそうですけど・・

親へ、となると・・・


うちの親とかは、着衣での整体すら

あまり好きでないらしく、、


それでも、バーズは、好きみたいラブラブ


親子の、スキンシップが、この年齢でも

こういう形でとれていて、

いい感じだな~って、自己満足していますドキドキ


同じ人を、何度もやると、

毎回違うってことに気づかされて

面白さがあります。


たぶん、傍から見たら 飽きない?って感じかも。

だけど、けっこう飽きないな~