好きな食べ物のはなし | 心をととのえるブログ

心をととのえるブログ

ヒーラーの日常


こないだ、脂肪燃焼スープをベースに

カレーを作ったら

めちゃめちゃ私ごのみの味になり

美味しかったです。


脂肪燃焼スープ
http://diet.goo.ne.jp/topics/0601_no1/02.html


ゆうじさんの好きな食べ物はカレー。

あと、ブタキム。


ちなみに、ゆうじさんの苦手な食べ物は

いくつかあって。


1位、セロリ料理

2位、ケチャップ料理(煮たトマト)

3位、パサパサしたもの


なんか意表を突く答えで…

最初聞いたときは、爆笑しましたし(笑)

この人と結婚してホント良かったと思いました(  ´-`).。oO(


で、なんの話かというと、、


脂肪燃焼スープには、

セロリも、煮たトマトも入ってるんです♪


苦手でも、食べれないことはないじゃんね

こっちだって、意表を突くんだ♪

おいしく食べてくれたし、ヤッターて感じ


後もう一つ、

私ごのみのカレーは大根カレー

想像以上に美味しいです


ヘルシー感あるし

クックパッドで見つけました。

オススメです。