昨日、久しぶりにコンサートへ行ってきました。

ジェイコブ・コーラーさんのピアノコンサートでした。

 

コンサートホールでは、マスクをつけている方がほとんどでしたが、つけていない方もいらっしゃいました。

 

3年ぶりに、私もマスクを外して、コンサートを楽しみました。

 

音楽は耳で聴いていると思われがちですが、実はカラダ全体の皮膚でも聴いているんですよね。空気の波。音波ですから。

 

コンサートでは、好きな曲目白押しで楽しい時間でした。

 

地元の小学生や中学生と連弾された、聖者の行進、リベルタンゴも良かったです!

 

 

 

 

 

そろそろ、マスクを外せるときは外したいと思っています。

 

といいながら職場では、まだ外せないでおりますが、、、

 

 

 

 

ちまたのこわいぞアピールは、もうみなさん右耳から左耳へ抜けておりますにっこり

 

 

 

 

インフル並み、ということになったのですから、もう青信号。

 

みんなで外せばこわくない。


素敵な笑顔見せちゃいましょうウインク