箏の二重奏の曲です。

2年くらい前に作った曲で、ずっと温めていました。

 

昨年末、おこと仲間のakiyoさんにお願いして、合奏することができました。

 

Ⅰ箏のAkiyoさんは、四角い爪の生田流。Ⅱ箏の私は丸い爪の山田流。音符

 

彼女は、地元の邦楽グループに所属し、積極的に演奏会に参加したり、小学校での邦楽器の体験学習なども参加されていています。

今回は、久しぶりにご一緒できて、楽しい時間を過ごすことができました。

Akiyoさんに、本当に感謝しています。ニコニコ

 

楽譜については、これからmusic bellsさんにお願いする予定です。

 

 

 

 

また、MISIAの「Everything」の箏メロディ譜がmucomeさんからダウンロードできるようになりました。他の楽器と合わせたり、一人弾き歌いで歌ったりなどでお楽しみください。

 

MISIA「Everything」箏メロディ譜 mucome - 音楽&楽譜の投稿ダウンロードサイト

 

 

2023年 大きな変化がありそうですね。

穏やかで、そして煌めく1年をお過ごしくださいキラキラキラキラ