東京理科大学村上名誉教授が明治製菓ファルマの担当者と話した、

という、動画が話題になっているので、見てみた。

 

 

レプのヤバさは既報どおりだが、この動画を見て、

「明治製菓ファルマは、販売停止するかもしれない」と、

かすかな希望を抱いた方もいらした様だが、

残念ながら、この動画配信の三日後、

厚労省非公開の部会で、明治製菓ファルマのコスタイベ筋注は承認された。

 

動画の中で村上名誉教授は「日本排除」を憂いている。

 

エクソソームを介してのシェディング(スパイクタンパク産生mRNAの伝播)で、

日本人が皆、JN1スパイクタンパクmRNAに感染してしまったら…

いや、そういった風評が広まった時点で、

インバウンドは途絶え、逆に日本人は海外渡航ができなくなる。

「新たな鎖国」状態になってしまう。

円は売られ、日本株は暴落し、

そうして、日本は買い叩かれてしまう恐れがある・・・

 

・・・と。

え?

いや、ちょっと待てよ。

「新たな鎖国」・・・いんじゃね?

 

日本人と日本国土は、遺伝子操作mRNAに汚染されてしまっている。

と、なったら、

在邦外国人は我先に泡食って本国へ帰還するだろう。

欧米人も中国人も、クルド人もだ。

そのうち大使館すら閉鎖され、米軍も撤退することだろう。

中国人は買い漁っていた不動産を叩き売って撤収する。

在日も半島へ還るかもしれん。

汚染国日本は何の価値も無くなり、領土的野心の対象ではなくなる訳だ。

米軍も不在で、北海道も汚染された今、ロシアも北方領土から撤収する。

京都の街並みはおごそかな落ち着きを取り戻し、

銀座の中央通りも小便臭い心配がなくなる。

世界の孤児…「新鎖国時代」の幕開けだ!

 

円は売られ、日本株は買い叩かれるかもしれん、が、

なに、いっときの辛抱だ。

国際通貨としての値打ちは下がるが、貿易は激減するのだし、

ZOOMでしか株主総会に参加できない株主や役員なんか現場優先で駆逐、配当0だ。

輸出産業は当面苦労するだろうが、製品製造は国内需要限定、

対外ではライセンスビジネスにシフトする。接触せずにメタバース使って。もしライセンス侵害したら感染日本人が乗り込むぞ!と脅しながら。

 

何より、日米合同委員会が消え、米軍やCIAからも解放され、企業は自由になる。

アメリカの既得利権に抑え込まれていたテクノロジーが開花するのだ。

中国船も近寄らなくなった海域で、海洋資源を発掘、実用化する。

メタンハイドレートやレアメタルだね。

石油が輸入できなくなり、ウランも入手できず原発停止となった今、

フリエネ技術と共にエネルギー立国が一気に加速する。

 

食糧自給は、喫緊の課題だな。

稲作は国策となり、米農家は助成金で優遇される。

麦も大豆も国内産で、変なグルテンや遺伝子組み換え品種は一掃される。

農薬や肥料が輸入できなくなったが、有機農業の研究が進み、

効率は低下しても、日本人は健康になる。

ファストフードやフレンチやイタリアン無くなって、一汁一菜の食卓。

 

また、米国の圧が無くなったので、麻の栽培が復活するだろう。

麻製の衣服や紙がどんどん主流になってゆく。

不動産も投機対象ではなくなったので、湾岸のタワマンですら数百万くらいの

実体価格に即して落着することになる。

何より、医療が激変。

世界を牛耳るビッグファーマが撤退した日本では、

漢方や本草学が復権し、そのうち、

mRNAとスパイクタンパクの解毒法も解明されることだろう。

 

「世界の孤児」と見捨てられて数年・・・

いつの間にかガラパゴスが世界を逆転し、羨望の理想国家に変貌していた!

 

こんな未来でどうでしょう? 笑笑笑