2歳年上の会社を辞めた先輩、そしてその呑み友達と、

数ヵ月に1度「おやじ呑み」の会を愉しんでいる。

開催場所はここのところもっぱらガスト!(笑)

酒の話題は最近の事件やらなんやらが怒涛のごとくに転がり続けるのであるが、

当然、自民党安倍派の話にも至る訳で、その時、元音楽業界のKさんが、

突然なつかしアニメソングを唄い出した…

「♪キィークッ、キーク、バックの鬼だあ~っ!」

 

何で今さら?感が強くてみんな物笑いのタネとしか思っていないのではないか。

政治「資金」パーティである。

政治家が金集め目的でパーティー開くなんて、

神社が賽銭集めるようなもんじゃないか。

そのことが、どーして、こんなタイミングで?

 

安倍シンゾーが銃撃され、「何か」の重しが取っ払われ、

統一教会、創価学会、ジャニーズ、宝塚…と、

利権に君臨していた世襲組織の腐敗が暴かれ、

おおお、ようやくデクラスが始まったか!と歓迎する向きもあるかと思うが、

果たしてそんな楽観的に受け容れてよいものであろうか。。。

 

何ゆえ、安倍派ばかり狙い撃ち?

そりゃあ、子飼いの黒川検事長時代の、モリカケやらセクハラ山口揉み消しで、

煮え湯を飲まされ沽券を損なった検察庁良識派の逆襲…

という美談仕立ても悪くは無いが、

いや、そんな「健全な」ストーリーで展開しているものか⁉

二階派は当然として、他の派閥だって五十歩百歩の同じ穴のムジナだろ?

変なバイアス感じないか?

 

…という流れで、麻生派が無風なのが気持ち悪いのだ。

いかにも「集金」パーティーが得意そうなキャラクターなのに、

検察の一斉射撃を涼しい顔して高みの見物している様に見えるのはワシだけか?

 

もう、ホントにくだらねーなー、と思うが、

ロスチャイルドとロックフェラーのサバイバル決戦なのかもしれないな。

青息吐息のディープステートが壊滅されることが我々の願いなのに、

自分だけは生き残りたいロスチャイルドが、この期に及んで

ロックフェラー切り捨て作戦を断行しているように見えてしまうのだ。

石油利権がバックボーンのロックフェラー、

UAEやサウジがドルスルーを決断した今、断末魔だ。

 

戦後の日本を牛耳っていたCIA、KCIA、統一教会、創価学会のポジションは

米ロックフェラー系の利権集団であったのだが、

それらを一掃し、欧州ロスチャイルド系が利権強奪を遂行する一断面だ。

ジャパンハンドラーと言えば長らくジョセフナイとアーミテージだったが、

気が付くと今はラーム・エマニュエル。

しかも彼のミドルネームは「イスラエル」という判りやすさ、

米軍系からユダ金系へと主導権はいつの間にかすり変わっている。

 

麻生が娘をロスチャイルドに嫁がせたのは皆さん周知のことと思うが、

日本の水道事業を仏企業に売ったり、東京の葬儀会社の株を買い占めたり、

ある日気付いたらナチス憲法に変わったワイマール憲法を見習う…とか、

底知れぬ思惑を抱えている男であるのは間違いない。

派閥内鉄砲玉のデマ太郎をワクチン推進で躍らせたりとかね。

 

ロスチャイルドは「ロートシルト」。ドイツ系ユダヤ人だ。

このユダヤ人が今、とんでもない野望を実現しようとしているのではないかと、

ふと思い着いたわけなのだが、

以前どっかの稿で、「ウクライナ戦争は、戦後その地にイスラエルが第三神殿を建築するために起こされたのではないか?」というような事を書いたような気がするが、

否、第三神殿を建築するのは、われらが祖国日本に!なのかもしれない。

 

ビルゲイツが軽井沢に別荘を建てている。

湘南、とか、伊豆、ではなく、軽井沢だ。

ヤツは、2025年の大災害、それも「津波」を関知しているのかもしれない。

漫画家・たつき諒さんの予言通りなら、東京・東海・紀伊・四国・九州と、

太平洋側の主要都市は壊滅し、無人の荒地と化すだろう。

そこへ移住してくるのがイスラエル人だ。

その為にも、中東の地に居たたまれなくなるような蛮行を

今は揮い続けなければならない。

アラブ・ペルシャの地から追い出しの圧力を喰らった時、

津波大災害から復興するための人力が欲しい日本が、

喜んでイスラエル人を迎え入れる、というストーリーだ。

そうして、京都の八坂神社か徳島の剣山、あるいは

軽井沢から近い諏訪に第三神殿が建築される。ゲイツの主導で。

 

今後もし「日ユ同祖論」が突発的に喧伝されたら警戒して欲しい。

それは「イスラエル・ユダヤ人移住計画」の地ならしなのだ。。。

 

とかなんとか。