バタバタバタバタ  水戸 日立 茨城 デイサービス 認知症 入居 設備 比較 | フロレンス岩下あおぞら介護日記 ~水戸から元気にする介護を発信~

フロレンス岩下あおぞら介護日記 ~水戸から元気にする介護を発信~

茨城県水戸市・日立市で高齢者にお元気になっていただくための介護を実践しております。良質で丁寧な介護を実践すれば、多くの高齢者はお元気で笑顔あふれる生活が送れるのです。まだまだ、貧しい日本の高齢者介護事情を変えるために日々、精進しております。

今週もバタバタと忙しい時間を過ごしております。
そうなるとブログ書く余裕がなくなるのよねぇ。

本日も朝から書類の確認。
几帳面な性格じゃないので、几帳面なお仕事は
脳みそがとっても疲れます。
事務のお仕事向いていない性格なのです泣

数日間メールチェックもしてなくて、やっと先ほど大量のメールをチェック。
早くお返事しないといけないことも含まれていて
ごめんなさいですううっ...

この頃、とっても寒いので
一度コタツに入ってしまうと、でれなくなってしまい
やらなきゃいけないことが全く進まないという悪循環な日々を送っている岩下でございました。

明日からちゃんとしよう。
おやすみなさいおやすみ