秋ネイル。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

今日は、週末の疲れからか娘が風邪気味で、保育所おやすみしました。

水疱瘡がかなり流行ってるので、うちもまだかまだかと待ってるんですが、水疱瘡の熱ではない様子。。


保育所2年目なのに、意外にかからない( ̄∀ ̄;)


早いうちのほうが痕も残りにくいやろうから、早くかかってほしいのに、いつもブームに乗れません( ̄∀ ̄;)


微熱でだるそうなので、ただの風邪なら早く治ってほしいです(´;ω;`)




***

お昼寝のあいだに、ネイルを秋色に変えました(〃ω〃)


{D280F3C2-41EB-4944-9A41-9CD77FF004D0:01}

ちょっと前に一目惚れして買った、チョコレート色とミルクティー色のマニキュア♪

手は買ってすぐに塗り替えてたんですが、
気に入ったので足も同じ色にしました♪


{16FE5F16-39B0-4F83-BC3B-C08AAE899411:01}

簡単にできてかわいい、マリメッコのウニッコ柄がお気に入りです!



相変わらずしわしわな上に、週末に川遊びをしてくっきりビーチサンダルの日焼けの跡が!笑


もう若くないのに(´;ω;`)



一気に秋っぽくなって、気に入りました♪
技術は、練習するうちについてくるはず!笑