にゃーのブローチ。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

こんばんは(´▽`)

N's work..の作品作りからちょっと脱線して、ネネットのにゃーを作ってみました♪


{198ECDB1-B314-4D54-BA75-8FFA7A188128:01}


細かいの、久々にしたら、やっぱりあんまりうまくできなかったけど。。

リハビリが必要ですねー。

あ、もちろん、販売しません!
個人で使用します!


{56FCD3A4-B667-48BB-9526-09B81F369579:01}

ブローチです(´▽`)


自分用やしあんまり脱線に時間かけたくなかったんで、裏も白の羊毛はみ出てるし、表も仕上げが丁寧ではありませんが、、
白の毛がちろちろ出たまんまです(゚∀゚)


最近ブローチが無性に気になって、雑貨屋とかカフェの傍のスペースとか、お気に入りの作家さんの作品とか、欲しいブローチがいっぱいあるんです!!


でも作家さんの手作りのブローチって、めっちゃ安くはなかったり、、
セールの安い服買えるぐらいのとかだったり、、


と思うとなかなか買えません(꒦ິ⌑꒦ີ)


稼がないと贅沢いえない日々がしばらく続きますので、頑張りたいと思います。笑