新作いろいろ。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

ものすごく久しぶりに、先ほどtetoteのページを更新しました^^

おかげさまで、ゆるーいペースですが今までに出品したものはほとんどSOLD OUTになりました(´∀`)

これからも、ゆるーく作り続けようと思います♪笑











こんなかんじです^^

お時間ある方はぜひ覗いてみてください(´∀`)

tetote N's work..のページはこちら→★★★



余談ですが、子供に作った机で撮影すると、いい感じに撮れてめっちゃうれしい!!!!!
色も好きやし、木目が濃く出てるとこがいいーーーーー!!!!!
家の中の木、全部この色にしようかと企んでいるぐらいですヽ(゜▽、゜)ノ