廊下に収納棚。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

こんばんは^^

最近、娘を早めに寝かしつけることに成功してます!!

少し前まではお父さんが帰ってくるのを意地でも待っていたので寝るのが22時半ぐらいになっていたんですが、今週は、19時前ぐらいに「おなかすいたー」となると、いっしょに旦那のお弁当とmaiの晩ごはん作り。

相変わらず、お気に入りのお弁当箱で食べるスタイルです(;´▽`A``
が、それをできたらすぐに食べるようにしたので、そのあとお風呂入って、寝室に行くのが20時ごろになりました!!

「食べたらお父さんくる」
「お風呂入ったらお父さんくる」
「寝たらお父さんくる」
と、だましながら・・・。笑

おかげでお父さんとほとんど会えない日々ですが、スムーズに行くのが嬉しい(ノ◇≦。)

寝かしつけ途中で旦那が帰宅しても、いっしょに先に寝たふりしてもらってます!!
そこは協力してもらわないと(><;)

自分は晩ごはん食べてないんでさすがに寝かしつけでいっしょに寝落ちすることがなくなりました!!
もうちょっとペースつかめたら、夜に物作りするのを再開したいな。。


***


私は何もしてない間に、旦那が収納棚を作ってくれました^^

$N's home..
デザインなどすべて旦那なので、私は作らないようなデザイン・・・笑


$N's home..
でもさすが!!
廊下の奥にぴったりです!!!


$N's home..
こにはリビングにつながるドアがあるんですが、数年は使わない予定なので、収納に。
(将来リビングを仕切って部屋を作れるように、ドアだけは最初に作ってます)

$N's home..
一番上はわたしが使うので、こんなかんじに~
トイペ・ティッシュの買いおきと、N's work..の在庫置き場。

下の2段は、旦那の剣道グッズと、仕事グッズ(長期出張用のセットなど)が入る予定です!!


廊下やリビングに大きい荷物がどんっと置いていたので、これでやっとすっきりしそうでうれしいです!!
旦那には明日整理させよう(;´▽`A``



ペタしてね