アクリルタワシ。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

おはようございます^^
今日もあっついですねー(><;)

うちの子は私に似てかなりの汗かきなので、昨日のお昼寝のときに汗だくになっちゃったみたいで、「タオルケット持ってきてください」と(;´▽`A``

まだ長そでの子もいるけどうちは昨日から半そで半パン。
それでも家出る前から汗だくです(((( ;°Д°))))

お昼寝のパジャマも今日から半そでにしました!!
明日からはまたちょっと気温下がるみたいやから、両方用意して先生に調節してもらおうー。

***

ここ何年も、100均で台所用スポンジを買って使っていたのですが、お気に入りのスポンジが最近見当たらない・・・。
モノトーンのをずっと使っていたのに、最近見に行くとカラフルのんしかないーー(´_`。)

ということで、アクリルタワシを編んでみましたー。
「ぬくもりの木」のまみたすちゃんがすっごいかわいいのを作ってるんやけど、私はガンガン使えるかわいくないのを作ってみました。笑
まみちゃんのかわいくて使われへんねん(ノ◇≦。)
飾って見てる♪笑




$N's home..
偶然の産物で、ぼこぼこした編み方ができたので、これで。


$N's home..


$N's home..
なんかボコボコのほうが汚れ取れそうなイメージ。。

でもまだ使ってないから、どうなんやろ??
もっと厚みあったほうが使いやすいのかなー。。
完全に自己流やから、使ってみてまた改良してみよっと。

アクリルタワシを使う習慣がなかったので、洗剤めっちゃつけてしまいそうや・・・(;^_^A

ペタしてね