羊毛フェルト:カラフルガーランド。 | N's home..

N's home..

おうちのこと。かぞくのこと。ものづくりのこと。

こんにちは^^

おととい昨日は暑くて作業もはかどらなかったけど、今日は扇風機も導入して朝から製作はかどってますヘ(゚∀゚*)ノ
2階にあるめちゃでか窓のリビング・・・。
明るいし好きやけど、あっつーーー(((( ;°Д°))))
1階と2~3度温度違います(°Д°;≡°Д°;)

今で室温28度。。
昨日はもっと暑かったーー( ̄ー ̄;

***

$N's home..
羊毛フェルトで作ったカラフルなフラッグガーランドです(´∀`)

羊毛フェルトを初めたきっかけが、今回使っているハマナカの「ナチュラルブレンド・クレヨンカラー」なんです!!
ほんっとに色合いがかわいい!!!!!
手芸屋さんで一目ぼれして、そこから羊毛フェルトにはまっていきました^^


$N's home..
子供部屋にぴったりかなーと思って作りました(´∀`)
短めですが、カラフルなので存在感あります♪

ひもは麻紐を使っています◎


ペタしてね