UFO記念日です~ッ♬ | しのぶのブログ

しのぶのブログ

主に趣味に関したことと日々の出来事を時々書いています。萬収集家しのぶのブログです。

6月24日はUFO記念日なので毎年書いていますが、今年は日本の国会議員が未確認飛行物体(UFO)を含む未確認空中現象(UAP)への対処を議論する超党派の「安全保障から考える未確認異常現象解明議員連盟」を設立したとのニュースがありましたねッ♬

アメリカの国防総省(ペンタゴン)では既に未確認飛行物体(UFO)を含む未確認空中現象(UAP)などの調査や対策を行う部署となる「AOIMSG」を新設しているので、やっと日本も動きだ出したかなという感想です♬



ナチスが作ったとされる円盤ハウニヴⅡ型

そもそも1947年(昭和22年)の今日アメリカのワシントン州チェハリスから自家用飛行機で飛び立った、実業家ケネス・アーノルドがレイニエ山上空で、不思議な飛び方をする9機の飛行編隊を目撃した目撃事件が空飛ぶ円盤(UFO))の始まりですが、既に77年も経っているのです。


空飛ぶ円盤の名付け親ケネス・アーノルド

私は以前からこのブログでUFOらしき物体を8回目撃していると書いて来ましたが、それはどれもいわゆる「空飛ぶ円盤」としてのカタチをしたモノでは無くて銀色に輝く球体や長方形の物体だったりプラズマ現象のようなモノだったので、実際には何だったのか不明であります・・・だから未確認飛行物体(UFO)というより未確認空中現象(UAP)なんだと思いますが、目撃はしていますッ♬


アーノルドが目撃した空飛ぶ円盤の想像図

昔はTVで「矢追純一UFOスペシャル」とか「ビートたけし 超常現象(秘)Xファイル UFO」とかいろいろUFOを取り上げた番組があり楽しんで見ていたモノですが、いまではテレビ東京で放映する「世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル」などでUFO目撃談を楽しんで見ていますが、現実問題として私はいまはUFOの存在は信じているものの、UFOがエイリアンクラフトとは思っていなくて全て地球製(軍事目的)だと思っています😌


我が家のアダムスキー型UFO(プラモデル)です♬

<子供の頃から好きだった空飛ぶ円盤だから一度はちゃんと目撃したいな~♬>