大峯麻友さんのバースデーライブでした~ッ♬ | しのぶのブログ

しのぶのブログ

主に趣味に関したことと日々の出来事を時々書いています。萬収集家しのぶのブログです。

昨夜は元宝塚歌劇団の宙組初代組長の大峯麻友さんのバースデーライブを観に2ヶ月振りにラ・ドンナ原宿へ行って来ました♬



バースデーライブのスタートはなんと赤いミニスカートのドレスで登場したのです・・・これ実は麻友さんの還暦祝いのバースデーだからの赤いミニスカドレスなんですが、御御足がキレイでいや~色っぽいッ♬


赤いミニスカのドレスが超セクシー💕

今夜のミュージシャンは
仁科愛(Pf&Elec)
山原啓司(Dr)
桐沢輝(Ba)
山瀬哲郎(Pere)
でしたが、皆さん素晴らしい演奏を聴かせて呉れましたッ♬



麻友さんと鳥居かほりさんは5歳のときからの親友!

ゲストに俳優でタレント、ダンサーの鳥居かほりさんが登場したのですが、アルゼンチンタンゴに合わせて見事なダンスを披露してくれました♬


鳥居かほりさんの見事なダンス♬

2ndステージでは白いドレスでお得意のナンバー「許されぬ愛」から昭和ソングのアレンジや楽しいトークで素敵なライブでしたッ♬


鳥居かほりさんとのやり取りも楽しかった♬

ライブ後はツーショットを撮って頂き少しお話しさせて頂きました💕


何時お会いしてもチャーミングな笑顔の麻友さんです💕

山口いぢみさんとはラ・ドンナ原宿の入り口でお会いして、開演前にお話しして何時ものおねだりツーショットを撮って頂きました~🧡


何時も優しいいづみさんです🧡

<麻友さん楽しいライブでした~♬いづみさん来月は浴衣ライブですよ~♬>