伊丹空港でモーニング娘。の最新シングル13カラフルキャラクターを聴いて涙ぐんでいるサトシック、shimaです。
いやー13カラフルキャラクター、めっちゃいいですよ。
まだ2曲めですけど、一曲目の恋愛ハンターのガキさんの声聴いただけでちょっと潤る。そこからのBe Alive。最高。
13カラフルキャラクターは、今日のネタバレ防止のために持ってきたんですけどね(だって夕方17時頃なんて確実にグッズ並んでるよ、その間爆音でモーニング娘。聴くというw)
iPodさんが嵐さんの曲を選択してくれないもんでね、いっそ聞かないまま行こうかと思って。
だけどあいうぃずのラップの練習できてないからどっかでは聞くと思いますけど。(だってもしあいうぃずがきて、自分がC&Rできなかったらショックすぎませんか❓)
グッズ、軽く8時間は並ぶらしいですしねはははは。
今日はよく晴れてますよー。ま、降られるよりはましですけどもね。
でも並ぶのも、昨日までは若干ブルーだったけど、今日はちょっと楽しみなんだな。並ぶのさえも。この祭り感、キタキタって感じします。
あ、またアラシック発見。今度はお母さん2人組。今のところ延べ4名。
あ、またふたり。あれもそうだな。延べ8名。
地方組の楽しみとしては、国立に近づいていくにつれ、同志がふえていくことを実感するところですかね。みんな嬉しそうだ。だいたい二人連れですね。いいなあ。
今回は私、ひとりで東京にまいります。
いつもの相方さんはいけなくなっちゃって。ま淋しいですが、
参戦自体は東京のお友達と一緒にします。
同い年。関西と関東で離れてて、だけど嵐さんのおかげで何年かに一回は会えるんですよね(国立落選したらあえないんだよ)
でもいつも、私はコンサートでいっぱいいっぱいでしっかり彼女と話できてなかった気がする。でも今回は一緒にコンサート、めっちゃ濃い時間になりそうでwktk。
彼女は嵐さんのコンサートははじめて。一般的な感じで嵐さんを好きな感じ。
参戦が決まったあとも、「いいの?嵐さんのファンの人たちに申し訳ないわ。。。」とかいう彼女ですが、そんな彼女だから、あの夢の国にお連れしたい。
ただし、帰りの切符はありませんがw。それにも「そうなったらそうなった時のことよ」とのこと。えーまじで帰れないよw
ちなみに嵐で誰が好きか聞いたら、「みんなそれぞれに魅力があって難しい」だってw真面目かw
でも、強いて言うなら櫻井くんかなとのこと。
おおーーー、翔さん、やっぱライト層には強いっすね。
これがコンサートの後にどう変わってるかも楽しみ。
相葉さんが持ってくんじゃないかなと予想。
あ、今回はJALで参ります。
今回はJALに拘りましたw嵐さんのお仕事に若干すぎる貢献w
あと三分で出発です。