大野智はハロプロにも余裕で入れたらしい話 | 北東西南

北東西南

shimaのアイドル・芸能ブログです。

鍵が終わって一週間たちましたねー。
さっそく月曜日残業しましたよw

終わりましたが、弐ちゃんの鍵スレはまだガンガンに廻ってます。
放送中より熱いんじゃないか。。。と思うくらいです。

今は能年ちゃんのスピンオフがでぶいで箱に特典として入ることに対して憤りを隠し得ないねらーの嘆きと

(別に見なければいいだろう、と思うけど、鍵にダサイもんが入るのが嫌なんだろな。みんな鍵好き過ぎ)

ついに大野さんの歌やダンスの話になってきています。やばし。隠れろさとし。







びっくりするんですけど、

・歌い出しの「どうしてぇん」の部分は榎本の中の人が歌っているのか?
  (大野×松本だけど、ほとんどずんたんの声だろ)

 とか、

・影も残さずにエスケープ、は、榎本の中の人の声?→一回目のは榎本だよ→えっ、全部榎本じゃないの?
  (まじか、まじでか、わかんないのか。。。。。。。。。。。。。)

 とか。けっこう一般の人ってほんとになにもしらないのねというか、そういうひとが大野智に感じまくってるっていうのがうれしいよね(こういうの大野婆とかいうんだろうなしってるよ)

Mステや兵のFace Down見て、榎本の中の人のかっこよさにまずいまずいまずい。。。ってなってたりw、なかなか面白いです。ああ楽しい。








で、こんなものもさらされてました。






6分50秒くらいから「鍵のかかった部屋」の話題。
つんくさん大絶賛!大野智にめっちゃ惚れたらしいw遅いよwww

つんくさんそういえば魔王のでぶいでも取り寄せてみてたよね。まさかのサトシックw

つんくさんはリズム馬鹿だからなあ。音楽家の耳で、大野さんの演技を音やリズムでとらえたんだよね。
つんくさんは自分ちのアイドルオーディションでも独特なセンスで、やっぱりリズムを重視して審査するもんなあ。


大野さんは台詞を音読して録音して、音で覚えるんですってね。
これさ。。。たぶんさ。。。歌と同じ感覚だよね、きっと。
いやもちろんまったく同じじゃないだろうけど、でも感覚として近いというか、「言葉」として覚えるというより、「音」に頼ってるところが大きいんじゃないかな。
で、あの鮮やかなお芝居でしょ。どうなってんだろ。やっぱり才能、とか感性、とか、そういう単語が頭をかすめるよね。だけどラジオで、のどち○ことか言っちゃうんだよね。

※ていうか哀川さんの物まね、さらっとだけどうま過ぎ。耳よすぎだし表現能力高過ぎ。
この人ものまねタレントにもなれるとおもー。
※ていうか10話と11話を同時進行で4日で撮ったって凄すぎる。やっぱただ者ではない。

でもさ。。。。この人、商業舞台で、何度も主演張ってる人なんだよね。。。
7万人規模のコンサートの中心で50曲近く歌う人なんだよね。
50曲近く歌う、を10年以上続けてる人なんだよね。。。

そら、そうか。凄くて当然か(いや、当然じゃないけど、大野智だったら当然か)
でもよく考えないと凄いことがわかんないくらいの隠れっぷりがいちばん凄いかも。



つんくさん、大興奮してましたけど、これから大野さんのあれとかそれとか見るんだろうなあ。
うらやましいなあ。

大野さんって。。ていうか、大野さんにはまる人って、みんなこういうカンジになるよね。
つんくさんが言ってた「見つけたって思っちゃったのよ俺」めっちゃわかるわあ、みんなそう思ってるよね。なんだろうねこの興奮を伴う発掘感。



大野さんの作品はどれもほとんどレベルが高いから、見つけたときはもちろん、その後も興奮が続くんだよね。
だって。。。大野智の代表作はどれだ?って聞いたとき、大野智の本業は歌、ダンス、芝居、絵(w)釣り(ww)どれだ?って考えたとき、票はめっちゃ割れると思う。それで、オタ度が濃いほど決めきれないと思うんだ。
それに。。。更新してるよね。今、明らかに途中経過だって思える。
今、これだけのレベルのものを見せてくれてるのに、次はもっと凄いものを見せてくれるって思わせてくれる。だって最新作、榎本径だよ?魔王、怪物ときて、榎本径だよ?(健太も大好きです、あしからず)



「鍵のかかった部屋」、けっこう高いハードルだったと思うよ。
魔王みたいに気持ちがしんどいことはなかったかもしれないけど、テクニカルの部分で求められていたことはそうとう高いレベルだったよ。
それを当然のようにクリアして、鮮やかなエスケープを演じた大野智。
またひとつ、熱狂を残して消えちゃったよ(この喪失感が癖になるんだけども。わたしはどえむ)



あんあんの話もしてます。(かよさんGJ)

あらぁもう恥ずかしかったなぁあの撮影もうほんと→いろいろ要求されて恥ずかしいんだ全部
→そうだどんなカンジか教えてあげようか→カラダ全体でおもらしした気分でした→あさから恐縮でぇす!(てへぺろ)


どんなカンジか教えてあげようか


なんだこの会心の一撃。。。なにをようきゅうされたんだ。。。(妄想の世界へゴ!てへぺろ)