今日波~鹿島昨日に引き続き2日目波乗り!いつぶりだろう…幸せなことです。話は変わって今日波~鹿島!場所はセブンイレブン下です。セット腹のファン波ピークは集団に独占されてましたが、意外にこぼしてくれるので、最終の一時間はレギュラーのりのりでした。あとは潮が満ちて人がわんさか入ってきて左側のインサイドよりで、掘れたバックサイドに突っ込み終了!三時間半でしたAndroid携帯からの投稿