耳が、腫れた(;_;)
感染したらしい
形成外科で、切開したら余計にはれたぁ
いたいなぁ~





Android携帯からの投稿
昨日に引き続き2日目波乗り!いつぶりだろう…幸せなことです。
話は変わって今日波~鹿島!場所はセブンイレブン下です。
セット腹のファン波
ピークは集団に独占されてましたが、意外にこぼしてくれるので、最終の一時間はレギュラーのりのりでした。あとは潮が満ちて人がわんさか入ってきて左側のインサイドよりで、掘れたバックサイドに突っ込み終了!三時間半でした




Android携帯からの投稿