今日は、お嫁さんのお友達がお花屋さんをやっていてブーケをおねがいしに戸塚へ
帰りに、平塚でインド!いつとながらスペアリブが、美味しい!




Android携帯からの投稿
お客様のお宅でご馳走になりました。蓮の花茶だそうです。
北海道のお土産らしく、味は淡白で美味しい(^。^




Android携帯からの投稿