ここ1カ月ほどは残業が続いています。

 

昨日は、娘を体操教室へ連れていき、そのまま駐車場で待機して連れて帰りました。

 

いつもの繁盛軒支店で娘はラーメン、私は天ぷらうどんを食べて、その後に娘を奥さんにバトンタッチして、自分は夜9時近くまで仕事をしました。

 

 

仕事を切り上げてから、フラッと近くのパチンコ屋さんへ行ってみました。

 

大好きな宇宙戦艦ヤマトのパチンコ台と大工の源さんを打ちました。

 

どちらも甘デジなので、比較的早めにあたりを引くことができ、少し勝つことができました。

 

久しぶりに楽しませていただきました。

 

年末が近くなり、市内にある二つのパチンコ店が閉店・休業となりました。

 

どちらも特徴のあったお店なので残念ですが、パチンコ人口が減っている状況なので、これもしょうがないのかなと思っています。

 

さて、次にパチンコするのはいつでしょうか。

 

年末に東京に行く予定があるので、福生にあるゲームセンタータンポポに行く予定です。

 

長い時間は遊べませんが、昔のパチンコ台で遊ばせてもらいたいなと思っています。