数日前、唐松山天日宮の前でトカゲを見かけました。

 


すぐに隠れてしまいましたが、トカゲは縁起がいいということがネット上にあったので、すこし嬉しい気持ちになりました。

 

そして、今朝、目覚めたときにスマホを見たら、4時44分でした。

 

昨日の朝、目覚めたときの時間が4時44分でしたが、休みだったので二度寝してしまいました。

 

一昨日、娘を迎えに行く車の中でふと時計を見たら(午後)4時44分でした。

 

 

最近、444という数字を見ることが多と思います。

 

444をネットで調べてみると、エンジェルナンバーというキーワードが出てきます。

 

トカゲといい、エンジェルナンバーといい、何かいいことがある前兆なのかなと思っています。