東京都知事選挙のニュースが流れています。

 

私が陰ながら応援している安芸高田市の石丸市長が都知事に立候補します。

 

今回は、”X”などで、声高に応援していきたいと思います。

 

 

そして、安芸高田市長には、これまた私が大好きな安芸高田市議会の熊高議員が立候補します。

 

これもまた応援したくなっています。

 

安芸高田市といえば、毛利元就くらいしか知りませんでしたが、サンフレッチェとのかかわりもあり、素晴らしい神楽もあります。

 

遊びに行ってみたい街のひとつです。

 

さて、今朝は早起きしたので崇敬する伊豆山神社へ行き、参拝させていただきました。

 


ここの神社には、2年前まで娘が近くの保育園に通っていた関係でよく参拝させていただいていました。

 

今も初詣、例大祭、夏越の大祓などの節目や時間のある時に参拝させていただいています。

 

ここの神社は少しゆっくりできる空間です。

 

また参拝させていただきたいと思います。

 

今週末は娘の誕生日のお祝いで一泊でお出かけします。

 

水族館、木のおもちゃ館などに行ってきます。

 

楽しんできたいと思います。