6月になりました。

 

6月といえば梅雨の時期ですが、今日は先ほど通り雨がありましたが、今はいい天気です。

 

 

我が家では、娘と私が6月生まれです。

 

最初に娘の誕生会をやって、その後に私の誕生日がきます。

 

娘の誕生日プレゼントは、我が家の物品庫に隠しています。

 

そして、今年は私の誕生日と父の日が重なりました。

 

なので、いろいろイベントを企画してくれているらしいです。

 

今から楽しみにしています。

 

数日前のことですが、お昼のお弁当を買いにスーパーに行きました。

 

父の日のコーナーがあったので何気に見てみると、娘のメッセージが貼ってありました。

 


父としては、ちょっぴりうれしい気持ちになり、お弁当を手にスーパーを後にしたのでした。