職場の休診日を利用して、駐車場の白線引きをやってみた。

 

 

お手伝いをしてお小遣いをゲットしたいという娘に声をかけ、二人で作業を開始。

 

まずは、まっすぐに白線引きができるようにマスキングテープを貼る作業。

 

多少の曲がりは気にせずに、次々とマスキングテープを貼っていく。

 

それができたら、箒でラインを引く場所のゴミや砂を除去する作業。

 

その後は、塗料を用意してローラーでライン引きを行った。

 

楽しそうに作業する娘。

 

でも、マスキングテープをはみ出して塗っている箇所が多い。




 

これも愛嬌と思いつつ、少し修正をしながらなんとかワンブロックを完成させた。

 

ここで、塗料が無くなってきたので一旦終了。

 

塗料を準備して、また天気のいい休みの日にでも作業したいと思う。