昨夜、早めに寝てしまったためか今朝は早起きでした。

 

午前4時前に目が覚めて、少しの間、横で寝ている娘の寝顔を見ていました。

 

 

もう眠れそうになかったので、スマホでいろいろな占いを見ていました。

 

 

ある占いには、5月26日から木星がおうし座からふたご座に移るので、ふたご座が12年に1度の”大”幸運期に入ると書かれていました。

 

偶然にも、私も娘も6月生まれのふたご座です。

 

ですので、二人とも12年に1度の大幸運期に入ります。

 

あ、忘れてましたが実家の父もふたご座です。



しかも、この幸運期は来年の6月まで約1年間続くとのこと。

 

これは、この機会にいろいろとチャレンジしてみようと思っています。