我が家の娘は6月生まれです。

 

なので、誕生日が近くなってきました。

 

 

今回は、ママとパパに別々の誕生日プレゼントがリクエストされました。

 

私はカメラの担当になり、かわいいカメラを準備しました。

 

 

 

私が持っているレンズ交換もできるミラーレスに望遠レンズもつけてプレゼントしようかと提案しましたが、あっさりと拒否しました。

 

それで、数千円のかわいいカメラを希望するとのこと。

 

すぐに飽きるような気もしますが、誕生日ということで通販で購入しました。

 

そして、誕生日の日にはかわいいカメラを持って、加茂水族館に行きたいとさらなるリクエストが出されました。

 

誕生日なので連れていく予定ですが、加茂水族館はゴールデンウィークにも行っています。



まあ、ゆらゆらと動くくらげを楽しんできます。