今日から5月です。

 

私の職場は5月3日から6日まで4連休になります。

 

 

ですので、GWの予定を立ててみました。

 

5月3日は娘の希望で水族館へ行くことにしました。

 

すでに入場時間が約束された入場券を予約し、決済もカードで終了しました。

 

5月4日は娘のダンスイベントで住宅展示場へ行きます。

 

5月5日は隣市の観光施設の縁日に行ってみようかと思っています。

 

5月6日は自宅でまったりします。

 

あ、どこかで神社にも行きたいなと思っています。

 

泊りがけで出かけることも検討しましたが、今からだとホテルの予約が取れず・・・。

 

残念ながら宿泊は断念しました。

 

明日、仕事を頑張れば4連休になります。

 

頑張って仕事をします。