今日は朝から東京へ。


セミナーの合間に神社巡り。



日枝神社と神田神社(明神)を参拝させてもらいました。



日枝神社では、猿年に産まれた娘のために、かわいいまさる守りを授与していただきました。


それから、奥さんのためにみちびき守りを授与していただきました。


ここは番号でお守りをお願いするシステム。


間違うことなく、48番と98番をお願いすることができました。


この後、セミナーを挟んで神田神社へ。


ここでは、職場用に商売繁盛のお札と自分用に金運のお守りを授与していただきました。



さすが東京だけあって、日枝神社も神田神社も参拝者がいっぱいいました。


神田神社では結婚式が行われていて、幸せを少しお裾分けしてもらいました。


楽しかった神社巡りも無事に終わり、これから最終の飛行機で帰ります。


一日で17300歩あるきました。


もうクタクタです。


家に着いたら、娘の寝顔に癒してもらいます。