娘の小学校のスキー教室がもうすぐということで、家族で近くのスキー場へ行って来ました。


ダンス教室の発表会が終わり、ようやくスキーの練習ができました。



スキー場に来るのは初めての娘でしたが、なんとか少し滑れるようになりました。


私は20年ぶりのスキー場で、次からはレンタルスキーなどで滑ってみたいと思っています。


まだリフトで上まで行くのは無理な娘でしたが、スキー教室でプロに教えてもらうことで、ボーゲンはできるようになると思います。



偶然に保育園のときのお友達に会ったのですが、ひとりでリフトに乗って上から滑ってました。


お母さんに聞くと、スキーは今年から始めたとのこと。


スキー教室でプロに教わって、かなり上達したらしいです。


娘の小学校のスキー教室は2日後です。


娘がどれだけ上達するのか、今から楽しみです。