みっつめは・・・明日また考えよう。

ということで、緊急事態を考えたがなかなか浮かばないので、別の項目を調査してみることにした。


ISO14001のシステムから行くと、次は関連法規則の特定である。


ここでは、ダイエット法規則の特定となる。

ダイエットに関する法令・・・普通に特定してもつまらなしほとんど出てこないと思うので、ちょっとアレンジしてみよう。


ダイエット→あるある大辞典→おもいっきりテレビ→テレビショッピング

私の中では、このようにリンクする。

そのためダイエット法規則は、テレビで放送しているダイエット特集などの番組を特定することにした。


発掘!あるある大辞典

おもいっきりテレビ

各種テレビショッピング


たぶん他にもあると思うので、気付いた時点で特定していきたい。