先日、ロッククローがノリーズからリバイバル発売されましたが、既に溺愛モードに入っています(笑)

 

テキサス、ジグトレーラー、ダウンショット、フリーリグなど何でもOKですが、特に気に入っているのがガンタージグライトとの組み合わせ。

 

ジグスト、カバー撃ち、ボトムのズル引きなど、コレ1つでいろんなことが出来ちゃいます。

 

 

 

そんなことで、今日は家にあるガンタージグライトの在庫を引っ張り出して来て、スカートをカット&トリミングし、どんなカラーを組み合わせたらイイかなー、と、実際にセットしながらニヤニヤしてました(笑)

 

こんな感じかな♪

 

みなさんも、ぜひいろいろ試してみていただければと思います!