父が亡くなってあっという間に一週間が過ぎ去りました。
今は事後処理に忙殺されています。
そんなに財産があるわけではもちろんないのですが、預金・保険・固定資産の相続、新仏になるのでお寺やお墓や仏壇のこと、細かいところでは父の車や携帯電話といったところまで、とにかくホントに大変で、イヤになって来ています。
今日はそんな合間を縫って、夕方だけ野池へ陸っぱりに。
スイッチオントレーラーのテールカット・逆付けオフセット仕様(通称・ピコチュウ)を用いた虫パターンの吊るしで久しぶりにバスたちに遊んでもらいました。
新色のツルシホワイト。
カラーローテーションしてさらに2本追加。
小さい子ばかりでしたが、サイズの問題ではなく、ずっとネガティブな感情と戦っていた日々だったので、久しぶりに何だか心が癒されました。
父に教えてもらった魚釣り。これからは父の分まで楽しんで行きたいと思います。
<タックル>
・ ロッド ; ロードランナーストラクチャーNXS STN640MLS-Md
・ ライン ; オールマイト1.2号+シューターFCスナイパー12lb
・ ルアー ; スイッチオントレーラー(530ツルシホワイト、353グリーンパンプキンリアクション)
・ フック ; がまかつ・セオライズ オフセットWG-M #4