今日は奈良県鴻ノ池陸上競技場(ロートフィールド奈良)へ、JFL・奈良クラブ vs 鈴鹿ポイントゲッターズ を観戦に。

 

5月にホームゲームに行った時はケガで欠場だったので、今回こそはと期待していました。

 

カズさん効果でスゴイ人出でバックスタンドからゴール裏までビッシリ。

後で聞いたら14,000人以上の大入りだったようです。

 

奈良クラブは初めて観ましたがなかなか良いサッカーを展開されていて、JFLの上位に居るのがよく分かりました。J3まであと一歩のところに位置しているので頑張ってもらいたいですね。

 

試合は1-1の状況の中、後半31分過ぎについにカズさんが登場☆

 

やっと観られましたよ!

 

試合はそのままドローで終了し、残念ながらカズゴールは今回もお預けとなりましたが、カズさんがボールを蹴っている姿を観られただけでも良かった。
 

そんなカズさんはボクの中でいくつになっても特別な選手。ボクより3歳年上で、その姿にいつも勇気をもらっています。そんなカズさんを日本代表全盛時代からずっと応援していて、代表、京都サンガ、ヴィッセル神戸、横浜FC とずいぶんと試合を観に行っていますが、よほど巡り合わせが悪いのか?ボクが行った試合では未だにゴールを決めてくれたことはありません(苦笑)

 

今回もそうなってしまいましたが、久しぶりにカズさんの姿を観て間違いなく元気をもらったので、また明日から頑張って行きたいと思います!